金やばくなってきたかもw

すや〜

今日は帰りに買い物に行きました!目的はキン肉マンⅡ世ですw10巻くらい買おうかなぁ、とか思ってたら置いてなくてマジ萎える。しょうがないので買ってなかったスパスパ4〜6巻を購入。そして欲しかったCD、最強○×計画すもももももものOP)を購入wマジすげーよこれwだっていきなり「子作りしましょ」だぜwではさっそk(ry
すぱすぱなんかめっちゃいいんですけど。てかギャルゲにしてくれないかなぁとか思っちゃった。特に恋愛模様の激しい5,6巻がいい。てか6巻で完結だと思ってました。てかこれで終わりでいいんじゃね?とか思ってたけど次回予告見る限り面白そうなんで期待です。いつごろ出るんだろ?
今日はレイとSUGURIで対戦しました。やはり俺初心者w全然勝てませ〜ん!もっと鍛えなくちゃねぇ
今日はSRWOG、マジプリ、陰陽師、蒼天、よあるりですね。蒼天はマジいいですねぇ。やはり漢(おとこ)はかっこいいです!けど現代で北斗神拳使うのもどうかと・・・。おもろいからいいですけどねw
今日はこれで。では