あやや

今日はちょっと気分がよくなくって……

俺の通ってる学校がなにやらニュースに・・・。そのせいで緊急集会とか開かれちゃったんだけどせっかくだから授業なくなればいいと思ったのにちょっと短縮になっただけで普通の授業でした。やっぱちょっとじゃ変わらないんですねぇ。
今日は久しぶりにROをプレイ。やっぱガンスリ作ろうと思い作ったんですがみんなクエスト中でレベル上げがまったくできませんでした。明日っから頑張ってみようかなぁ。
今日はkanon働きマンオリンシス、あさって、すももですね。カノンはやっぱ面白いですねぇ。映像とかすごく滑らかできれいだし。さすが京アニ。あそこはもはや神でしょ。アニメ化するらきすた京アニだからかなり楽しみですね。すももはついにいろは出てきますね。早く見てぇ〜!!あいつ一番好きかも。もも子も捨てがたいですけどね。決まり手〜。金髪〜w
今日はこれで。では