雨やだぁ

すー……すー……

今日はかなり強めな雨が降ってましたね。気分わりぃよぉ
キン肉マンそれなりにキャラが出てきました。てかサバイバルのゲージ溜めんのってめんどいけど楽じゃね?メルブラみたいにかなりたるいのかと思ってたけど意外と楽でよかったw
今日五月雨からSUGURIというゲームを借りたんでやってみたんですがまだなれてないからかむずかったwでも面白いです。ただBGMがないのがねぇ。なぜ?サントラあるのに
今日は地獄少女、ゴースト、ヤマナデ、ちょこシス、沙砂美ですね。沙砂美は前回は修学旅行とかのせいで見てないんですよねぇTT1話くらい平気かなぁ?てかちょこシスでゆりかってもはや単なる露出キャラになってないか?ロリっこなのに・・・。大丈夫なのか?
今日はこれで。では