兄貴うぜぇ

当日は、真心を込めて歓迎しますね

今日キン肉マンの隠しキャラ出すために頑張ろうとしたら兄貴が何回も乱入してきてマジうざかった。持ちキャラでもないのにテリーマン使いまくったからまじ萎えた。でもとりあえず2体出しました。キャラまだまだいるよ〜TT
レイからラグナロクバトルオフラインなるものを借りました。クオリティたけぇぇぇ!だけどジョイコン持ってない自分に萎えるwアーチャー使いやすくていいねぇ。まだレベル低いけど。今度は他のキャラも使ってみよっかな。
今日は体育でマラソンの練習だったんですが結構余裕があったのでみんなで無茶な全力疾走したりブーーンしたりして遊んでましたw正直楽しかったwその画像をうpしたいくらいw
今日はらぶドル、パンプキン、ときメモですね。パンプキンはメインテーマ何?最初は戦災復興みたいなやつだけかと思ったら貴族とかの話も入るし・・・。正直はっきりさせて欲しいけどまだ序盤だからしょうがないか。面白いから許せるしw
今日はこれで。では