買っちゃった〜

あ……

キン肉マンマッスルグランプリMAX買ってしまいました。これおもしろwけど黄金のマスクつよっ!攻撃力とか防御力がありえないんですけど。とりあえずストーリーモードは全部終わったんで後はトーナメントとかやって全キャラコンプだけです。ちなみに今のところ一番使いやすいのはキン肉マンかなぁ。
なんだかキン肉マンⅡ世の漫画が欲しくなってきたかも。修学旅行のお金で買えちゃうところがまた困る。ちなみに蒼天の拳も買いたいしブララグとかも買いたいしJINKIも買いたいしどうしよ。迷うよぉ〜
今日はコルダ、ライオン丸、おとぼく、NHK、GAⅡですね。コルダはやっぱあれは女の子の見るアニメなんですかね?正直面白さがわかんない。というか感情移入しづらい。だって普通の人が魔法使い始めるとかならまだしも音楽系の学校の人が妖精と話し始めるだからねぇ。正直無理wおとぼくはデフォルメ可愛いに入るのか?wある意味怖いぞw
今日はこれで。では