うぎゃああああ!!

お口に『あ〜ん』です

スキル振りミスったぁ〜〜!!俺のマジがぁ〜。まあ、なんとかなるレベルなんでよかったですがかなり悲しいです。つくりなおs・・・無理か。(てゆーか嫌だ)
今日はずっとRO漬けでしたね。レベルあまり上がってませんけどwはやくWizにしたいなぁ。なんかハンター飽きてきたってゆーかレベルが上がりづらくなったからなぁ。PT狩りじゃなくちゃつらくって。ハンターはソロ狩り行くのやめよっかなぁ。
今日はおとボク、NHK,コルダ、ライオン、GAⅡですね。おとボクは今季一番の萌えですねw1話目見て主人公の妹(なんで百合って姉妹設定欲しがるんだろう?)に萌えまくって思わず足を叩いて動けなくなりましたからねwゲームもやりたなぁ。マジこれみんなかわいーよ。萌え殺されちゃう〜wGAⅡは暴走しすぎwさすがGAシリーズだなw前回に負けず劣らずの壊れっぷりだw
今日はこれで。では