スーパーハイテンションなのですよ?

書き下ろし〜

明日は待ちに待った修学旅行です!行くのは〜?広島!大阪!(USJ)京都!萎え〜。京都とかこれで行くの3度目だしUSJとか興味ないし今更被爆者の話聞いてもなぁ。なのでここはみんなでおもしろくするしかありませんね!トランプとか〜、マンガとか〜。そして俺が事前に調べた京都でのアニメのタイムテーブルとか!ファーハッハッハ!完璧だ!
今日はみんなでトランプとかの買い物の後に最近よく行くSEGAのゲーセンにいきました。そこで最近はまり気味のキン肉マンの格ゲーに挑戦したらついにクリアできました!うひゃお〜い!ラスボが黄金のマスクだったんですが一戦目を華麗にマッスルスパークで蹴散らし、ゲージを溜めて最後に原作通りにキン肉ドライバーでフィニッシュ!超たのし〜ww今度はラーメンマンでクリア目指すかな。
今日はときメモらぶドル、パンプキンですね。パンプキンおもしれ〜。主人公かっこよすぎwてか他の脇役死にそうな状況でも結構余裕そうにしてるけどもしかして大物?
今日はこれで。次に更新するのは20日になると思うんであしからず。では