あららら?

キスってレモンの味がする

いつのまにかカウンターが10000突破ですよw正直驚きですね。来てくれている人達ありがと〜^^
今日は溜まってたアニメの処理をした後ROやってました〜
ようやく貧乏姉妹の最終回見たんですが泣けた。あーゆーネタ弱いんだよ俺。過去の約束(しかも相手が死んでる)って・・・。てか住人出番すくねーな。あのお姉さんとか何回でてきたよ。あと赤ずきんでグレーテルに萌えました。あんないい子なんだねぇ。あれみんないい子だからクるよねぇw白雪あまり好きじゃないけど。冬コミには同人出てるかなぁ?あったら欲しいなぁ。
ROで俺のマジ、アルデバランに行ってきました。ジオうめぇwこれからはしばらくジオで狩ってるかな。読みずらい名前の帽子かぶった女マジいたら俺なんで支援してねぇ〜w
今日はケンイチ、はぴねす、ブララグですね。はぴねすは1話見る限り面白いと普通の間って感じなんですけど。まあ、今回からが本番っぽいですし、楽しみですね。ケンイチは予想以上に面白いかも。けど武道家に胸いらんでしょ。やっぱヒロインは微乳が・・・。ブララグはOPもEDも変わってないってなんですかwはじめから26話で放送しろよwでも内容がいいのでよし!正直今クールのバトルモノの中では一番好きかも。あのきょうだいイイネ!もっと残虐やってほしいよ。
今日はこれで。では