ハッピバースデーディア萌

萌先輩の誕生日

セイバールート終わった〜!イエーイ(^□^)テスト前日になにやってんだ俺。でもギャルゲの主人公だってテスト前日に友達やヒロインと遊んでるしこれで俺もモテ男に!(ならねぇ)
Fateの感想はアニメと違うところが結構あってビックリしましたね。でもやっぱ最後ら辺のギルガメッシュとセイバーの言い合いはやっぱ大好きです。国を滅ぼした者と国に滅ぼされた者。めっちゃツボのシュチュエーションですね。あとイリヤはやっぱりいいですね。タイガーが手玉に取られてるなんてwてかタイガースタンプコンプめんどい。攻略ページ見てなかったら絶対やってないと思う。次は凛ルートか。ツンデレにやられるに魂を賭けよう(グッド!)
今日はらぶドルときメモ、パンプキンですね。らぶドルは前半ずっと歌だけっていうふざけた一話目でしたが妹が可愛いのでとりあえずみようかな。ときメモはゲーム色が濃い。ネコミミつけてる男とかいらんわ。パンプキンはヒロインがバカなセイバーみたいでいいw主人公の戦い方もかっこいいし。これは結構好きですね。
今日はこれで。では