トレース・オン

毒はありませんから

今日はずっとFateやってました。これが意外とはまるwバーサーカー倒して一日経ったとこあたりまで進めました。けどなんでアーチャーとバーサーカーの戦闘シーンやらないの?他のルートだけ?あの戦いかなり好きなんだけどな。てか今やってみるとかなり伏線あったんですねぇ。アニメ見てるときは気付かなかったとことか色々ありました。てか本編も楽しいけどタイガー道場も楽しいwデフォルメ凛とセイバーがうけるwあと凛のデレが可愛いwセイバーもどんどん女っぽくなってくしバッドエンドのときのイリヤとかマジ萌えですよwやっぱイリヤはいいね!
今日はおとぼく、NHK、コルダ、ライオン丸G、GAⅡですね。おとぼくは絵が綺麗だし前情報だけだったら一番楽しみにしてたアニメです。ライオン丸は一応見てみたらかなり笑えたw陰金のヒーローとか前代未聞じゃね?GAⅡは前回出てきたM男がレギュラーだったらよかったのに。あいつ以上のキャラは出てくるのかな?
今日はこれで。では