やんなっちゃう

歩きながら練習しているんです

勉強にまったく手がつかずゲームに逃避してました。聖剣飽きてきたんでメルブラやってFateやってました。ようやく凛の話終わったよ。(おそっ!)ランサーとアーチャーカッコいいですねぇ。てかプロローグだけだと凛がお人よしのドジっ娘にしか見えないんだけどw
あとレイから借りたefのファーストファンディスクやりました。口パクするなんて現代の技術すげー。けどちょっとセリフとあってないところがありましたね。てかやってて思ったんだけど俺ってもしかしてシスター萌えかも。雨宮でかなり萌えましたwそれにFateのカレン(同人でしか見たことないけど)も好きなんですよねぇ。新たな趣味発見かな?けどefの一番は千尋ですよ。
今日はケンイチ、はぴねす!ブララグですね。はぴねす!キスカが楽しみにしてたんですよね。俺も公式とかいってみたら結構面白そうだったし期待ですね。ブララグは前回のを26話でやっとけばよかったんじゃね?とか思ってたりw予想以上に人気が出ちゃったのかな?
今日はこれで。では