テスト前?

木琴占い

今日は帰りに某ファミレスで2時間程だべった後ゲーセン行ってきました。これでいいのか学生!?マジファミレスは迷惑な客って感じでしたねぇ。最後ら辺もはやドリンクバーの補充もしないでずっと大声でしゃべってたし。一部下ネタ叫びだすし。その後行ったゲーセンではPS2版で練習したせいかメルブラでまったく操作がうまくできずストレート負けTTそのあと北斗の拳の格ゲーでラオウを使いました。シンとかジャギは倒したのですがレイにやられるラオウ。空中戦では勝ってたのに!レイに地上戦で負けるラオウとか屈辱的なんですけど。あいつかわしすぎ。マジむかつくわぁ。
今日は地獄少女二篭、ゴースト、ヤマトナデシコちょこシス、砂沙美ですね。砂沙美はなんか古いwテンポが1つ遅い感じがしますね。そしてゴーストは思ってたよりつまんね。ヤマトは予想以上におもしれぇw絵が微妙だけどヒロインのあのなげやりっぷりはもはやホスト部ハルヒより上では?そして待望の地獄少女!マジ楽しみですよ。「いっぺん、死んでみる?」あのセリフはマジはまる。能登さん最高ですよw
今日はこれで。では