あれ?もう終わっちゃったよ

いきなりは無しですよぉ!

という大晦日の曙のように終わってしまったこのみルート。EDの2日まえまで移動の選択ができるってなんだよ。てっきり付き合ってから色々するんかなぁ、とか思ってたら付き合って終わり。ちょいまてや!しかもこのみがすごく大胆というか甘えん坊になったとかいうし。そっちのほうがみたいっちゅーの!何のためにあのやおいな話を我慢してプレイしてたと思ってんじゃ!しかたないのでただいま姫百合姉妹を攻略中。途中までアニメと同じような展開なのであまり面白くない。まあ、我慢してプレイするか。
今日はとなグラ!とNHKとスクランですね。NHKはなんでスパッツ少女出てこなかったんだよ!!あれがすごく見たかったのに。やはり盗撮はまずかったのか?くそぅ。
今日はこんなんで。では