どうしよう・・・

私に見とれてたりします?

夏休み中に積みゲを終わらせなくちゃな〜と思ったらドットハックの2週目だの東鳩2だのGAの全キャラ攻略など、あとピュアキュア全然やってなし。ありすぎて困る。ROしばらく入れないかもしんない。うぅ。
今日はとりあえず東鳩2を少しプレイ。未だキャラルートに入れず。てかこれおもしろいか?正直やるの止めようか迷い中。でもせめて1周くらいはしなくちゃねぇ。
今日は兄貴が買ってきた漫画を読みました。多いので1部だけ感想を。まずはがれん。これは面白いですよねぇ。月刊故か1話1話が濃いし。ヘルシングは1冊出すのにどんだけ時間掛けてんだよってかんじだよね。てかフェイト見たせいでアーサーって名前出てきたときに過剰反応しちゃったよ。てか作者もフェイト好きっぽいし。トライガンは・・・あれ最初はガンマンものじゃなかったっけ?なんか全然違っちゃったよなぁ。楽しいからいいけど。
今日はストパニ&うたわれですね。うたわれの最近の展開いいですよねぇ。てかそろそろEDのラストの出てくる怪物の話とかするのかな?あれがかなり気になるよぉ。
今日はこんなで。では