順調?

二人っきりはイヤですか?

ROでは最近ハンターのレベル上げをよくやってます。1日1レベルを目安に時計で頑張り中。神風731という名で本やミミックに瞬殺されているハンターがいたら恐らく俺です。みなさんもしイグハがあまってたりリザレクションを持っていたら助けてやってください。
今日はずっとROだったなぁ。途中で東鳩2もやったけど。いまだにルート入ってません。てかミニゲームの方が楽しいと思うのは俺だけでしょうか?
今日はゼロ魔、僕等ですね。ゼロ魔結構おもしろいよねぇ。声優がシャナの使いまわしっぽいのがあれだけど。僕等もなんか展開速い気がするけどそれがまた面白いのでよし!
今日はこんなんで。では