やる時間ねぇ

描きたくなったんです

今日友達からTo Heart2を借りました。けどアニメは見たけどアニメには出てきていないキャラも攻略できるとのこと。どれにしよう。正直買う気なかったのでこのゲームの情報ほとんど見てないんだよなぁ。ん?情報?そこで思い出す。俺はこういう日の為にあれを買っていたのではないのか!その名もコンプティーク!ちょっと前のを見てみるとやっぱりあったよ。キャラ別のルートの奴はそのキャラの見所が書いてる別冊付録。これを読んでてとりあえず攻略したいキャラ候補を選別。このみ、双子、生徒会長。あと好きなサイトの人が好きらしい委員長(これは興味があるだけだけど)けどちょっとやったけどあまり面白味がかんじないんですよね。ちゃんとキャラルート入ればまともになるかな?
今日はハチクロⅡと貧乏姉妹ですね。ハチクロおもろいからはやく見たいなぁ。
今日はこんなんで。では