自分好みに調教したまえ!!

ふむふむ……バナナの神……

すごいセリフ。まーりゃん先輩惚れましたわ。ささら先輩もいいけど東鳩2でのNo.1ヒロインはまーりゃん先輩に決定だね。攻略できないけど。てなかんじでただいま生徒会長を攻略中です。姫百合姉妹は・・・すごいねぇ。純愛ゲームで乱交エンドって初めて見たよ。てか俺的にはみっちゃんとかの方が気になったなぁ。俺が持ってる本の裏表紙に少し載ってるけどどれがどれだかわかんないし。奥が深いねぇ。
最近アニマックスで放送が開始したプリキュア見てるんですか意外におもしろい。結構歳いってても楽しめると思うよ。あの主題歌はどうも真顔で聞けないけど。てか戦闘を全部一撃KOにするのはどうかと思うけどね。
今日はシムーン、コヨーテ、つよきすですね。コヨーテのあの大泥棒かっこよかったよ〜。ルパンも顔負けだね。今回はどんなことやってくれるのか楽しみです。
今日はこんなんで。では