どーん!

あっ、うっ、ご、ごめんなさい

ROで2キャラ目としてマジシャン作りました(ウィザ希望)!いやぁ楽しいですねぇ。今まではDSかただひたすらに撃ってるだけだったのにFWはってFB連射とかして(まだ連射できるほど早くないけどね)敵を殺してるとなんか快感。これは楽しいねぇ。やはり遠距離はいい。さて、1週間以内にウィザになれるように頑張るか。
今日はずっとROやってたんであまり書くことないんだよね。なので恒例の今日の(深夜)アニメ。シムーン、コヨーテ、つよきすですね。つよきす主人公を女にしたのは失敗だろう。ツンデレの意味がほとんどねぇ。てかデレになったらそれはそれで違う作品になっちまうし。てかレオ影薄すぎ。スバル達とレベルが一緒じゃん。てか村田の方がまだ出番あるしね。何故にあのシスコン糸目男が?てかだったらもっとスバル出せや。フカヒレでもいいけど。レオは熱血か蟹との漫才以外微妙なんでいいや(あ
今日はこんなんで。では