WOW

目が、目が〜!

題名に特に意味はありません。
今日はROでアコ作っちゃいました〜。(プリ予定)まだヒール10にしたばっかだけどなんとなく楽しそうなんで早くレベル上げたいなぁ。え、マジはどうしたって?・・・彼は旅立ったんです。またいつか戻ってくるかもしれない。それを信じて待ちましょう。
昨日のつよきすどうかと。あれじゃあ、俺のなごみが素奈緒にデレっちゃうじゃん!百合アニメになっちゃうじゃん!レオのことは遊びだったの!?・・・ごめん。壊れた。まあ、本命の蟹はそうならないだろうってか今回次回予告とOPの前しか出番ないってどーゆーことじゃ〜!!
今日はホスト部ちょこシスですね。ちょこシスはいいねぇ。心が癒されるよ。てか羨ましい。俺の願いも叶えてくれないかなぁ。なんて願いかは書けま・・・書きませんよ。
今日はこれで。では