いじめ?

自分で体験してる気になったり

今日は筑波宇宙センターに行ってきました(強制)ですが行く寸前にサミが駅の階段で足を挫いたのでもう一度電車乗って帰るという情報が入り、「サボるにももっとマシな嘘つけよ」みたいに思っていたのですが本人のブログを見た限り結構やばかったことが判明。冷やかしのメールしなくてよかったwサミおだいじにねぇ。
正直話はそこまで面白くなかったぁ。しかも講義の先生になぜか目をつけられるし。なぜか俺だけ3回くらい問題出されたし俺が頷くまで話進めないし。しかもその先生がオッサンって・・・さすがに小○生がそこで働いてるとは思ってませんけどオッサンはなぁ。けど見学中の小学生に会えたから別にいっか。1,2人くらい可愛い子いたしね。多分痛いと思いますがとりあえず言います。はぅ〜、お持ち帰り〜!・・・しませんでしたよ?
帰って飯など食ってからROへ。GVで役に立たずちょっと自己嫌悪に陥っていたのですがその後のG狩りでそれなりに戦えたので自信復活(単純)楽しかったよぉ。マシュにマジ作ればと言われたのですがどうするか考え中な今日この頃です。
今日はとなグラ!、NHK、スクランですね。今日から播磨の変身開始ですね。まじあれ誰?ってくらい変わるよねぇ。さすが高校生(意味不明)
今日はこんなんで。では