だりぃ

漫画以外取り柄がない

今日は某大学に見学に行きました。正直つまんなかったねぇ、大学は。先生は面白かったよ。30分で「え〜」を最低でも384回言ってたしwこんなこと数えてたら内容がまったく頭に入ってこなかったwま、いっか。どちみち第一志望ではないし。
その後帰りの駅でなぜかオセロができる場所があったのでみんなで勝負。俺の対戦相手はレイ。相手にとって不足なし!結果。敗北。正直テストのときより頭使った結果がこれですよ。俺はこの手の才能がないのは自覚していたさ。でも夢くらい見たっていいだろ?
しかも帰りの電車で隣のレイが眠って俺の体に寄りかかってくるというハプニング発生。キスカと「これではフラグが立ってしまうのか?」みたいな会話していたらレイが起きてしまいました。電車は眠くなるよねぇ。そして人に寄りかかるという現象は結構あるみたい。なのでギャルゲみたいな展開は現実にありえる!
今日はストパニ、うたわれですね。うたわれはなにやらハクオロがカッコいいもの出しちゃったよ!そろそろ正体明かそうぜ。気になってしょうがねぇ。てか俺の好きなカミュの出番が少なすぎ。もっと出してくれよ。
今日はこんなんで。では