今日はハウル♪

どれだけ素敵かってこと

とか思ってたらナニコレ?正直過去のジブリの中でも最悪の出来でない?声優下手くそだしてかソフィの呪いの具合がいまいちわからないし過去話に何の意味があったのかも理解できねぇ、てかなんで城壊したの?ストーリーがいまいちわからん。テレビがカットされているだけだとしてもあの魔法の設定は嫌い。魔法の呪いとかは好きなんだけど話にその呪いを絡めてないからまったく意味ないし。見なくてよかったなぁ。これじゃあ、ゲド戦記もどんなもんやら。ジブリの時代も終わったかな。
今日はアイポッドの修復で時間をほとんど使っちゃったなぁ。けどこれでちゃんと聞ける。めでたしめでたしw
今日はゼロと僕等ですね。ゼロの小説どうしようかなぁ。世界観が結構好きなんだよね。でも絵は正直アニメの方が綺麗な気がする。僕等はいいですねぇ。けど展開早くね?あの手の会話はもうちょい仲良くなってからやるだろ普通。でもあの方が話が早く進みそうでいいかな。少女漫画恐るべし。
明日はオープンキャンバスで5時起き。きついなぁ。メンドクセ
今日はこんなんで。では