様々な終わり

悔いはないですから

今日は終業式でした。先生話なげーよ。しつこい男は嫌われるぞ。それにワックスがけとかやらせるし。マジ疲れた。
そして今日でROの課金が切れました。どうしよう。正直飽きてきた。ほんと手伝ってくれた人達には申し訳ないんだけど。ガンナーが実装されたらまたやるかも。てか今はECOやりてぇ。明日からガンナー実装ですよ。カッコよさそう。けどこっちも1500円なんだよね。学生には高い値段だ。今度お試しでやってみて面白かったらECOに行くかも。みなさんすみません。
今日はハチクロⅡだけですねぇ。まあ、おもろいからいいけど。てかあの漫画主人公影薄くね?まあ、今はそういう話だからしょうがないか。
今日はこれで。つよきす終わったからか書く量減ったなぁ。まあ、しょうがないか。では