ツンデレマンセー

朝倉君のほうが大事だから

つよきす全クリしました〜!!祈先生のシナリオってネタなのか?えらく短かった。1時間くらい?チュートリアルを3回聞いたし、声優さんのコメントも聞いたしCG&エンディング&シナリオ全部コンプしたしね。満足満足♪全体的な感想。単なるギャルゲてかエロゲだと思ってたら結構まともな話もあって面白かった。特に蟹のとか少年誌というかなんというか。よっぴーは黒すぎ。正直怖かった。なごみはデレがひどくなかったらかなりまともだったかも。まあ、俺にとってはあのデレが俺好みだったのでよかったけど。エリーは氏ね。正直好きになれない。フカヒレのセリフ風に言うと「女は男に尽くすべきだ!」乙女さんは付き合ってからがねぇ。なんだこの痴話喧嘩ってかんじw一番萌えたのは蟹だけどね。まじ可愛いよ〜。CGのアップとか鼻血もんだよw
最近買いたい物が多くて困る。ハルヒの小説とかもうすぐでるアンサマとライクライフのベスト版とかかまいたちの夜3とか後小説数点。金がねぇ。誰か俺に100万くらい恵んでくれw
今日はいぬかみ、ルーツ、吉宗、ひぐらし、ですね。ルーツはやっぱり痛みの森イベントで終わりなんかねぇ。ひぐらしは遂に目明し編突入ですね。一体どんだけ削るのかな?wまあ、あんまり気にしないで見るか。
今日はこんなんで。明日は遂に終業式なんで楽しみ〜♪では