ハッピバースデーディアななこ

ななこの誕生日

今日はななこの誕生日ですね。はい、そこ!ダサいたまとか言わない。
今日はエリー&良美をクリアしました。正直このゲームの中で「リアルでいたら絶対に付き合いたくない女性」のツートップです。エリーは性格とかその他色々気に入らないのでまず論外だし、良美はルートを進めてるうちに明らかになっていく良美の本性がまじで気に入らなかったし。けどある意味つよきすの中で1番ギャルゲっぽい内容だったかも。エロシーンというかそっち系のやつが多かったけど。あーゆー付き合うまでor付き合ってから紆余曲折ある人間ってまじゲームだけで十分です。リアルだとマジめんどくさいからねぇ。マジで。ちょっと鬱になっちゃったよ。くそっ!○○め!  これで残りはあのホルスタインティーチャーだけですね。やりたくねぇ〜。なんだあの余計な部品は。切り取って土永さんにでもあげたいよ。まあ、多分内容少ないだろうから我慢するか。一応コンプしとかなくちゃいけないしね。
今日はホスト部ちょこシスですね。楽しみ〜♪ちょこシスに出てくるちょこみたいな妹欲しいなぁ。てかあの声優ってまじぽかの魔女と同じ声優だよね?最近売れてきたのかな?どうもそっち方面には疎いんだよね。名前とかなかなか覚えられないし。努力しなくてはな。
今日はこんなんで。では