ツンデレ恐るべし・・・

海の日

今日はココナッツを終わらせましたー。もうやばすぎる・・・。何度自分の膝に自分の頭をたたきつけたことか・・・。途中のカレンダーの画像がカニじゃなかったら染められるとこだったよ。てかあいつなんなの?ツンデレってか犬属性だよね。最初はこう訪問者を撃退する番犬みたいなのに飼い主には尽くしまくってるみたいな。とにかくそのくらいやばい。てかエロイ。まさかMとはねぇ。レイはココナッツが1番いいとか言ってたけどあのMっぷりでいいのか?ある意味キリヤのほうがいいと思うが。てかキリヤうぜぇ。途中までやったけどなにあれ?鬼畜モノの第1対象が高飛車な女な理由がなんとなく分かったよ。まじ押し倒し成功するルートとかないんですか?てか鬼畜ルートとか。ある意味ツンキャラがデレになるじゃん。てかこんなこと書いてるとまた痛いとか言われるんで止めとくか。あのゲームってなんかジョジョネタ多くね?4,5個あった気がするんだけど。後ははじめの一歩ネタとか北斗の拳ネタとかあったし。とりあえず、ココナッツは危険人物っと。あれで胸がなければなぁ。俺のストライクゾーン直撃だったのに。(160kmくらいで)
今日はシムーン、コヨーテ、つよきすですね。コヨーテはあの12人の姉妹とかなんだよ。笑う場所なのかわからねぇ。まあ、笑ったけど。
今日はこんなんで。後3日で夏休みだぁ。楽しみだなぁ。