サンフランシスコン

離れていってしまうんだって

いやぁ、マジ最高w蟹やばいっすよもう危険警報を出すべきだね。あんなバカップルぶりを発揮するキャラ初めて見たよ。もうランファより上だね。てか後半デレしかねぇし。付き合ってからはもう問題起きないんだもんなぁ。ある意味珍しい。てか顔のアップのCGマジで可愛いわ。俺が画面にキスしそうになっちゃったよ。(冗談だよ?)それと鉄姉さんもやりました。可愛いねぇ。てか俺も姉が欲しくなっちゃったよ。実際にいたら結構厳しそうだけど。蟹が妹で鉄が姉?それもそれで魅力的な気が・・・。てか一番気になるのはあれって全年齢版でたんだよな?一体どうなってるんだ?特に鉄ルート。あれは明らかにだめだろ。あ〜蟹可愛いなぁ、もう!(壊れ気味)さて、今度はココナッツルートでも行きますかね
今日はとなグラとNHKとスクランだね。NHKの壊れっぷりはやばいねぇ。正直俺やばかったもん。途中くらくらしちゃったし。あれは常人の見る代物ではないね。となグラはあれが姉!?って感じだけどまあ、正直見るだけになりそうだなぁ。
今日はこの辺で。では