テラテラテラテラモエス

朝倉君が好きです。

友達からつよきす借りました。笑いがとまらねぇwあのギャグセンスは最高ですよ。やばいですよ。熊とか!あと蟹はやっぱりいいですねぇ。普通におもしろいしてか可愛いしw何故俺の家の近所にはあーゆーこがいないの?って思っちゃうくらい。いたらねぇ。毎朝起こしに行って色々しちゃって・・・すいません。暴走しちゃいました。一時のテンションに身を任せてはいけませんね。でもこれ以上書くとちょいやばいのでここで中止
今日はストパニ&うたわれですね。最近のうたわれは戦闘が多くていいですね。まあ、オボロの中途半端なやられっぷりはいかがなもんかと思うけど。あれじゃあ、ピッコロかな?
今日はこんなもんで。では