テラネムス

元気になりますよ

もうね。眠いと。俺にこれ以上起きていろなんて拷問でしかないですよ。現に今も書いてる途中で何回ミスったことか。今日は早く寝よう。
GAⅡをプレイしました。丁度リリィの恋愛パート入ったとこだったんですがナンデスカアノミズギハ。書いたらネタバレになるので書きませんがもはや何がしたいのかわかんないよブロッコリーさん。なんか主人公まで壊れちゃうしさ。てかエンジェル隊って何気に野次馬根性すばらしいですよね。前作も近作も告白シーンを一部始終見ながら意見言い合ったりするとかマジ趣味わりぃ。てかリリィのCGが面白かったwプロポーションは気に入りませんが結構俺の好きなキャラです。これ終わったらアニスやろうかぁ。ちなみに兄貴はリコがいいとか言ってました。俺にとっては4番目ですがねw
今日はハチクロと貧乏姉妹。そして新しいアニメが2つ。学園ヘブンと看板娘ですね。両方とも名前は聞いたことあるんですが内容はいまいち知りません。面白ければいいなぁ。
今日はこんな感じで。では