冒険再び

ごめんなさい、ごめんなさい!

今日帰りにdear8巻と.hack//G.U.の攻略本を買ってきました。ディアは面白いですね〜。てか昴がかっこいいわぁ。これからどうなってくんだろう?続きが気になる〜。
攻略本(エンターブレイン)を買ったので最初からプレイし始めました。メールコンボとか色々完璧にしてやるぞ〜!!けど最初はどこ出版の攻略本買うか迷いましたよ。正直エンターブレインって誤字多いんですよね。けど前作の攻略本は全部ファミ通だったので同じところにしました。かなりいい情報が載ってると思うけどスキルの効率的な上げ方みたいのが載ってなかったのが残念。まあ、自力で上げたり、トレーデアイテム使えばいいだけなんですがね。このままじゃしばらくネトゲはできなそうだな。ま、しょうがないか。
今日はゼロの使い魔僕等がいたが始まりますね。ゼロの使い魔は名前だけは知ってるんですが内容はよく知らないんですよね。とりあえず女の子に服従する話でしょ?しかも声優が釘宮さん。これだけでもう楽しみだ♪
今日はこんなんで。では