ぐあぁ

寝ーかーせーてー!

今日は6時間授業だったのにちょっと残ってたせいか先生の暇潰し(課外授業)に巻き込まれた。ざけんな〜!8時間授業やったときよりも遅くなっちまったじゃねぇか!うぅ〜TT
昨日はごめんなさい。眠かったのでちょっと仮眠取ろうとしたら本気で寝てしました。なのでアニメ全て見逃した・・・
今日はヨーグルやってました。レベルが1上がったので嬉しい〜!まだ上がらないレベルではないので普通ですけどね。
今日は姫様ご用心いぬかみ、ルーツ、吉宗、ひぐらしですね。色々終わったから見るの減ったなぁ。嬉しいやら悲しいやら。ひぐらし暇潰し編かぁ。目明し編で終わりなのかなぁ?俺的には罪滅し編をアニメでやってほしいんだけどなぁ。けどあれはある意味1番ひぐらしっぽくないですからね。やらないのかなぁ。
今日はこんなんで。では