きたぁ

書き下ろし

GAⅡでちょい泣き。やっぱナノナノはいいね!俺の見込み道理だよ。前作で設定とか色々含めて1番好きだったヴァニラの代わりのキャラだしね。優しいロリキャラ=自己犠牲キャラみたいな?あんまり詳しく語るとまた怒られてしまうので語りませんがかなりいいです。ちなみに、なんでテスト期間中にGAⅡやってるの?という質問は受け付けませんよ。
今日はハチクロ2、貧乏姉妹物語がやりますね。両方とも新番組。ハチクロは途中までしか見てないんだよなぁ。とりあえず見ますけどね。誰か漫画持ってた気がするから借りようかなぁ。貧乏姉妹はいまいち情報をつかめてないからどんなのかあまりわからないけどHPにハートフルって書いてあったので見ます。ハートフル大好き!まほらばとかね!
今日はこんなとこで。今日のテスト結果なんて書きませんよ。「過去は切り捨てなきゃ」聖母アルネの教えですね。ネタ分かる人いるのかな?ではこれで