いやぁ〜w

全ては私の責任にございます

勉強してませんwてか地理とかどこやればいいのかよくわからん。先生曰く、「全て覚えろ」どないせえっちゅーんじゃ!気候の名前覚えるので精一杯だよw
なのでついラグをプレイ。友達発見したので一緒に狩りへ→友達死亡→生き返らせることができない→終了。結論。もっとレベルに見合ったところに行こう。
そしてGAⅡもプレイ。ようやくボス登場ですよ。こいつって前作に出てきたのかな?なんか気になるから前作揃えてぇ〜!てか早くクリアしたいわぁ。もうテストなんてどうでもいいや、とか言ってるとまたやばいことになるんで自重しますよ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
今日は姫様ご用心いぬかみ、ルーツ、ひぐらしですね。なぜかプリプリドラマ化してたけど絶対見ないね。てか見たくねぇ。ルーツはようやく志乃の服装変わったし、そろそろPKですかね。てかそうしろ!そこからの情報がまったくないんだからね。オーヴァンはどうなるのか?やっぱりエンダーとパイは同一人物なのか?ハセヲはどのように壊れていくのか?匂坂&タビィはどうなるのか?気になるわぁ〜。
今日はこんな感じで。では