ぎやぁ〜〜!!

優しい人が……いいです……

昨日シムーンガーゴイルも見逃してしまったぁ〜orzくそぉ。でも過ぎたことはしょうがないか。
GAⅡでようやくリリィ登場。クールなツンデレみたいな感じだと思ってたら頭がぶっ飛んでる人でした。詳しくは書けないけどマジびびるよwまさかあんなキャラとは・・・でもこれはこれで好みかもw早く続きがやりたいよぉ〜。
今日ようやくレイからD.C.S.S.を返してもらった。あれってあんなに絵が綺麗で下手だったっけ?矛盾してるけど本当に上手いのと下手のがはっきりしてるんですよ。それに色素濃い気がしてきたし。てかアイシア萌え?wあんなメイド欲しいなぁ。てか早くさくら出てくるとこまで見なくては。
今日はホスト部、ラブゲッチュですね。ホスト部楽しみ〜。今日ハルヒがなんかするんだよね。ようやく主人公の出番かwはよ見たい。
今日修学旅行(京都等)の班別行動の話し合いしてて俺達の班が巫女について盛り上がってたら先生に注意されちゃったwいいじゃん!巫女探ししたって!巫女も日本の文化の一つですよ!まあ、俺そこまで好きじゃないけどね。小、中学生の巫女さんいないし。はてさて一体どこに行くことになるんだろうねぇ。
今日はこんなんで。では