やた〜〜!!!

じっくり見られると、恥ずかしいです

遂に念願のハンターに転職!すばらしい!(○スカっぽく)頭上にファルコンの羽ばたきのあらんことを!(ぴろ○っぽく)マジ嬉しいですよ〜。このために今日テスト勉強をまったくやってませんからねw明日からはちゃんとやるよ!この時間だと今日だけどさ。つまり、「姉ちゃん、明日って今日さ!」みたいな感じ?ファイトォ〜!
テンション上がりすぎて意味が分からなくなってきたので謝罪しときます。さて、今日はシムーンガーゴイルですね。遂にガーゴイル最終回か。小説どうしよう、とか思っちゃったけどまず金がないんでした〜!ちくしょ〜!誰か俺に金と時間をくれぇ。
今日はこんな感じで勘弁してください。では