アヒャヒャヒャヒャ

ギャラクシーエンジェル

ネトゲ=逃避という言葉の意味がわかりましたよ!ええ、だって俺今日は勉強してないもん!机に向かった瞬間やる気を失いROへ。といってもあまり人がいないのでソロ狩りをしたら袋叩きにあい死亡orzくそぉ!GAⅡをやってから夜にリベンジだ!手伝ってもらい結構レベルが上がりました。二次職まであと少しだ〜!果たしてテストまでにできるかなぁ。てかやってていいのかなぁ?
ギャラクシーエンジェルⅡをやっててナノナノに萌え中。ロリでベタベタキャラとしか思ってなかったら怪我の治療のしすぎで倒れるというイベント発生。自己犠牲キャラてか俺のツボなんですけどwやはりロリキャラはこーでなくちゃ!てかギャラクシーエンジェルでかつてここまで萌えたキャラはいませんよ!続きが気になってしょうがねぇ!早くクリアしたいなぁ。
今日はハルヒスクランですね。ハルヒ早く見て〜!
今日はこんなんで。では