くりあ〜

大祓

ようやくGAⅡ1週目クリアしました。ナノナノいいですねぇ。てかタクトの「発射ぁー!!」がかっこよかったですwさすが英雄ですね。ラストバトルは本当熱かったですよ。まじでちゃんとしたアニメやってくれないかなぁ。俺的にはGAって真面目な話の方が好きなんだよね。次はリリィをやろうかな。
今日は友達とROで狩りに行きました。ハンター楽でいいわぁw遠くからDS連射してればいいだけだもん。面白かったからまた行きたいなぁ。
今日はブララグウィッチブレイドですね。ブララグは今日で最終回かぁ。結構好きだったんだよなぁ。一番印象に残ってるのはやっぱりターミネーターメイドさんかなwあいつすごすぎだよw
今日はこんなんでおわり〜。テストもおわりじゃ〜TT