暑い……

先輩が、こんなに近くにいてくれるから

なんでこんなに暑いの?誰か助けてよ。あ〜、桃子に「くるさだんちゅら」とか言って氷で冷やされたい。こんなことを急に書いたのはようやく「アンダカの怪造学Ⅲ」を読み終わらせたからです。やはりおもしろい!日日日は天才ですね!(以下ネタバレ入るのでご了承してください)




もうちょっと香美が活躍して欲しかったな。てか嫌凪は女なんだよね?なんか舞さんとのフラグが立ちそうな勢いだったから驚きましたよ。てか期待しちゃいましたよ。てか遊君かっこいい〜!あの壊れ具合が俺好み!でももう右目は使えないのかな?そうなると合成ができるくらいしか取り柄がなくない?一応あの鎌はまだ使えるだろうけど。てか桃子立派になったねぇ。多分上級1級でしょ?伊依の理想の塊だよね。強くて優しくて人間と仲良くできるモンスター。次はどんな展開になるんだろう。
今日はシムーン、女子高生、ガーゴイルですね。女子高生は今日で最終回です。どんな結末になるんだろう。
今日はこんな感じで