もうすぐじゃん!

一緒にいるだけで楽しいから

ギャラクシーエンジェルⅡ発売まで後4日?てか書いてる時点では後3日。楽しみだなぁ。早くタクト(でいいんだよね?)「はっしゃーー!!」が見たいw最初にナノナノを攻略しなくてはね。ロリコンとはいえないw
今日は久しぶりにテイルズオブジアビスをプレイ。久しぶりすぎて自分の居場所がわからんかったwてか俺強すぎw髪を切る前にレベル60オーバーってw敵が弱すぎて秘奥義が使えないし。とりあえず髪を切ってから合流するとこまでいきましたがまたやるのかわかんないwいつかやるかな。
今日はハルヒスクランですね。ハルヒは、後2話で終わるのか?26話やるのかなぁ?まあ、26話になってくれたら嬉しいけどそんなに話あるのか?中途半端にオリジナルやってつまんなくなるのはごめんだぞ。まあ、これが全て杞憂になることを祈っておくか。
きょうはこの辺で。では