む〜

先輩とは、ずっと一緒にいられるから…

ただいま新たな小説執筆中。主人公の強さの設定がかなり曖昧だ〜。てか最近漫画とかにいる分かりやすい口調について研究してるんですが難しいですね。ワンピースは極端すぎるしかといって方言キャラは俺が方言とか分からないから無理だし。難しいなぁ。しょうがないので1人称だけでも特徴付けるとこから開始。ほんとにこんなやるいるのか?まあ、フィクションだからいっか。第1部が書き終わってから一気に載せる予定なので公開はしばらくかかると思います。多分夏休みあたり。待ってる人が居たら待っててください。
今日はヨーグルで何個かクエ終わらせました。評価上げ系はむずい・・・。でもみんなが手伝ってくれるのはうれしいです。
今日はストパニとうたわれですね。ストパニのせいで百合もいいなぁ。とか思いだしました。けど同人の百合はなんか許せないんですよねぇ。結論。「男同士でも女同士でもイチャつくのを見るのは好きだけど絡みを見るのは好きじゃない」俺は馬鹿ですか?
こんな感じで。では