おしゃぁ!

.hackG.U.vol2「君思フ声」

.hack//G.U.vol.2「君想フ声」のメインビジュアル公開開始!後ろに居るの明らかにバルムンクとオルカなのですがやっぱり.hackersはみんなトライエッジみたくなってるのかなぁ?もしvol.2がバルムンクとオルカだけだったらvol.3はブラックローズ?へたしたらヘルバ?wやべ、楽しみでしょうがねーw
今日はヨーグルでオークションで落札に成功しました!多分2年最強のグローブ(+3)です。約6000円。安い!オークションはどんどん活用していこうかな。
今日はフェイト、ブララグウィッチブレイドですね。フェイトは遂に最終回。一体どうなることやら&ゲームの方やりてぇ。ブララグはあのターミネーターメイドをどうするのかな?強すぎるwあれ本当に人間ですか?設定間違ってませんか?
今日はこんなもんで。では