ハッピーバースデイディアことり

ことりの誕生日

今日はことりの誕生日です。だからどうしたという意見は受け付けません。なぜならことりはそこまで好きじゃないので俺もあまり興味ないからw
今日正式にROやり始めました。まだレベル上げだから微妙な感じもするけど結構楽しいw頑張ってハンター目指しますか。
今日は学校で小論文のテストなるものを受けました。実際30分で終わったんですが自分で書いた文字が汚すぎるので直していたら時間掛かってしまいましたorzもうちょっと綺麗に字を書こう。
今日はホスト部、らぶゲッチュ、まじぽかですね。まじぽかは今日最終回。設定はよかったけどちょいギャグ要素強すぎたのが微妙に気に入らなかったですね。面白くて好きだけど、あえて言うならあの設定なんだからもうちょいシリアス入れてよかったんじゃない?こう、「魔女狩りが再び。この危機をどうやって逃げ延びる!?」とか「フランケンシュタインを作った博士登場!」とかね。なんか内容がかなり変わってしまいそうなので却下だw
今日はこんな感じですかね。では