う〜ん

見張ってないと!

昨日RO(ラグナロクオンライン)をやりましたが、なんかシステムがちょい苦手な感じ。てか難易度たかくね?なのでまだお試しIDのうちにやめとこっかな。なんかレイに怒られそうだけど。でも俺だけ何もやらないってのもな〜。と思いヨーグルティング再開。久しぶりなのでやり方あまり憶えてませんでしたがちょっとやったら感覚が戻ってきました。こっちの方がシステム的にも好きだなぁ。とか思ってる俺はヌルゲーマー?ま、いっか。神風731でプレイ中なので会ったら声掛けてくださいね(ハート)
今日はハルヒがやりません。スクランだけ。しかもやる時間遅い……。うわぁぁん!!ビデオ予約して寝てやる〜!
もう書くことありまっせ〜ん!もうすぐテストだけど気にしな〜い!では!