スウィート戦艦ラブシオール!?

ありがとう、先輩

ランファルートクリアしました。いやぁ、もう、なんていうか。バカップルここに誕生みたいな?兄貴と笑いながらプレイしてました。あれはやりすぎでしょうwさすがブロッコリーみたいな?俺的に感想はやっぱ恋愛パートいらねぇ、って感じかな?戦闘の話は普通に面白かったです。何回か「スパロボくせぇぇーー!!」とか言っちゃいましたがそこが好きw早くⅡがやりたいです。
最近こどものおもちゃ(知ってる?)を読み返したらなんか泣いてしました。昔は泣かなかったのになぁ。涙腺が緩くなったせいか感情移入が強くなったせいか最近涙もろすぎる。読んでてアニメが見たいなぁと思ってきました。昔やってたんだけど幼かったからかあまり憶えてないないんですよねw憶えてるのは紗南と羽山のキスシーンくらいなんですよねぇ。あの頃はキスで子供ができると思ってたからインパクトが強くってwあの頃はまだ無知でしたからねぇ。その少し後に兄の机にあった保健体育の資料(これでわかってください)でどうやって子供ができるのか理解しましたけどね。今ではいい思い出ですw
今日はコンプ買いました。D.C.S.G次で終わりみたいです。何気に面白かったんですけどねぇ。悲しいですw
今日はストパニうたわれるものですね。うたわれるものは戦闘がおもしろいですよねぇ。動きがいいです。続きが気になる〜!
今日はこの辺で。ではでは