我が居場所は学園にあり

……先輩が無事で、よかった。

ってことでヨーグルに再びはまるwだって面白いんだもん!一気に友達が3人もできちゃったしさ。ビバ☆友達!(キモ)でもレイ達にしつこくROやれと言われ神風再びROへ行く(予定)今夜またやります(予定)はまればやるけどはまらなかったら……。
今日はシムーンと女子高生とガーゴイルがやりますね。ひまわりは見なくていいや。眠いし。
今日は追試というやなイベントのせいで疲れましたよ。まったく、あの先生絶対Sだよ。てか数学の時間よく先生が問題解くときに「ではいきま〜す」とか言うんですが今日は「先生、いきま〜す」でした。ガンダム!?アムロですか?家の学校の先生はどうしてこうヲタが多いんでしょう。担任はプリキュア見てるし。最初は娘が見てるからとか言ってたけど今日娘ももう見てないけど見てるとか言っちゃたしねwもう、うちの学校ダメポ
では、このへんで