Σ

独りぼっちはもう嫌です……

G(ギャラクシー)A(エンジェル)買ってしまいました。1番最初のPS2版です。シューティングとか苦手なのできついかなぁとか思ってたら結構簡単で嬉しかったです。ただキャラの攻略をどうすればいいのか分からない……。てっきり1キャラにだけ集中していけばいいのかと思ったらそうじゃないみたいだし。てか今は楽だけど後半どんだけシューティングが難しくなるのかと思うとちょい怖い。まあ、最後までやればわかるか。
今日買い物に行ってみずしなのいい電子6巻とアンダカの怪造学3巻とがるぐる!下巻を買いました。いい電子は3巻が微妙だったですが6巻は予想以上に面白かったです。てかみずしなふじいあきらに似すぎw本人かと思っちゃったwぐるがう!はまだ読んでませんがこれで越佐大橋シリーズ完結らしいですからね。ちょい読みたくないかも。けど読みますけどね!てか続きがすげー気になるし!アンダカは予想がつかねぇ。まあ作者が作者だからなぁ。いつも俺の予想の斜め上を行くし(このネタ分かる人いる?)これも早く読みたいなぁ。
今日はハルヒしかやりませんね。スクランなぜかやらないしひまわりはもはや流し見だし。ま、ハルヒだけでもいっか。
今日はトリックやりましたね。兄妹……じゃなくて兄弟みんなで見ました。やはりあのコンビは最高ですね。てか上田の戦闘シーンがカッコいいなぁ。てか最初の名シーン集で思ったのですがあの死なない老人ホームのときに上田が言った「お前はすでに死んでいる」というセリフのせいで北斗の拳ケンシロウ役がきたのかなぁ?ああ、北斗の拳見たいなぁ。
今日はこんな感じで。それじゃ