ミスったorz

ずっと側にいてください

D.C.Ⅱのネタバレがあります。了承した人のみ読んでください




徹夜してD.C.Ⅱを全キャラ攻略しました。その後課外だったけど。家に帰ってシナリオの埋まってないとことかCG回収してたらちょい疲れたので5時半くらいに布団に横たわりました。そして朝の10時半まで寝てましたorzブラッドもストパもうたわれるものも全部見逃したorzうわぁぁぁあん!!悲しいよぉ。誰か癒してくれwしょうがないからD.C.P.C.のさくらルートやろっかなー。でもその前に全クリしなくては!うぁーん、アニメがぁー
ちなみに由夢ルートの感想。ラストが無理矢理って感じ。でもED前は泣きました。まあ、美夏ルートほどではないけどでも特に気に入らないとこは音夢と同じことやったり同じセリフ言ったりするのはどうかと?あとあのキャラは料理上手くなっちゃだめなのでは?
音姫ルートの感想。やべぇ。記録突破w泣きまくりでした。さくらが告白するところからHシーンまで泣きっぱなし。最後らへん目が乾いてきちゃったよwでもやはり最後がなぁ。いい話だけどまるでシャッフルのような強引さが気に入りませんでした。
さくらルート?の感想。記録さらに突破w簡単に言うと、美夏編はティッシュ1枚分(顔がゆがむ)音姫ルートはティッシュ2枚分(声が漏れる)さくらルートティッシュ2枚強(画面が見れない)って感じでしたティッシュはそれが全部湿るくらい涙が出たってことです。さくらルートは音姫ルートをさくら視点で見た感じなんだけど全然見方が変わり涙が止まらなくなる。特にさくらが桜になった後からがやばかった。どうしてさくらだけがこんなに悲しい思いをしなくちゃいけないんだよ!って叫びたくなったよ。それにこのルートのおかげで今までのラストの説明がついたし。けどラストにさくらが変なところに行って終わるというD.C.Ⅲに続く終わり方でした。一体さくらはどうなっちゃうの?続きが気になるよ〜。早く続編出て欲しいなぁ。