べたたたたたぁーー!!

アリスの唯一の友達なんだ

ギャラクシーエンジェル恐るべし。ちょい古いせいかブロッコリーだからか恐ろしくベタなことをやってくる。とくにランファのツンデレぶりはすさまじいw今ではギャグとしか思えない「勘違いしないでよ!あんたの為にやったんじゃんくて〜〜だからやっただけよ!」というセリフを普通に使ってきやがった。うわぁwまあ、こーゆーベタなのもいっか。もともと俺は戦闘とかの話が気になって買ったんだし。てかやってて思った。あれってギャルゲーか?あーゆーのってキャラゲーって言うんじゃないのか?そこら辺の区切りはいまいちわからん。まあ、俺の中であれはキャラゲーということで決定!主人公がどんだけヒロインに好かれようが知ったことか!
今日は女子高生とガーゴイルシムーンですね。全部楽しみやわぁ。
今日はこんな感じで