うぅ〜ん

慌てないで並んでくださいましぃ

D.C.Ⅱのネタバレがあります。了承した方のみ読んで下さい



微妙。まあ、もともとがいい人だからかもしれないけど嫉妬が弱かったなぁ。てかドロドロか?レイめ。なんか少女漫画みたいな話でした。ななかは。てか1番おかしいと思ったのがななかの胸の大きさがちょうどいいと言ったこと。あれはでかすぎだろう。目を逸らしたくなったし。あれより大きい小恋は一体?うぁ〜、やる気失せる〜。てかエロ入れるタイミング絶対間違ってる!エロ入れなきゃ売れないとかそーゆー大人の事情は少しだけど分かるよ。だけどいい話の途中に入れるのはどうかと!せめて中盤のイチャイチャしてるあたりに1回入れる程度でいいじゃん!ぬぅ〜、早くコンシューマ版出ないかなぁ。
俺的D.C.Ⅱで攻略したいキャラ。まずはまゆきかな。典型的先輩タイプかもしれないけどなんかキャラがいいなぁ。てか俺実は先輩キャラ好きですwまあ、体型は幼児体型ってのがいいんですがちょっとからかわれたりからかったりの関係はちょっと憧れる。あとμはどうなんだろ?隠しキャラで出てくるのかな?俺的にはミアキがどんなグラフィックなのか気になる。ミフユはμのプロトタイプだから形は同じだと思うし。茜はまあ、胸がでかすぎるのがまず気に入らないし、あれは友達というよりお母さんってかんじだ。将来バーのママとか似あいそう。てか天職?委員長はもう暗い話やっちゃったからなぁ。ないか。てか渉のルートあったらやりてぇw普通にいいキャラしてるし。本当にD.C.K.S.がでたらぜひ攻略したい。あとはもちろんさくらがw可愛さが3割増しになったからなぁ。もう動悸が激しくなっちゃってwうおぉ!さくらルートやりてー!
今日はいぬかみ、ルーツ、吉宗、ひぐらしAir、蛙男、プリプリですね。ルーツ楽しみだぁ。
それでは