絶対に離さない!

……ピロスは、大切だから

D.C.Ⅱのネタバレがあります。了承した方のみ読んでください



てな感じで小恋ルートしゅうりょー!なんか本当に少女漫画ってかラブコメの伝統的な話でした。勘違い、嫉妬、夕日の中の殴り合い、そしていらないエロシーン。小恋は普通にいい子ですねぇ。からかいがいがあるというかwあれで微乳だったらよかったのに。てか胸でかすぎ。キモイ。まだ終わらせてないけど俺的に今回は音姫・由夢は魔法使いの話、杏・美夏はD.C.の脇役というかことりとか美春みたいな感じのファンタジーが微妙に入ったラブコメって感じで、ななか・小恋は純ラブコメ?てか渉というキャラの存在が大きいね。叶わない恋を抱えながら好きな相手の架け橋になろうとして悲しい思いをするという1番可哀想だけど俺好みのキャラ位置だwただその場合杉並の影が極端に薄くなるからなぁ。ま、しょうがないか。
今日は獣王星ですね。ソウルリンク&ディスガイアは見るのやめます。なんかつまんないので。
こんなとこです。それでは